エアコンクリーニング&床クリーニング

引っ越しシーズンですので、只今退去クリーニング真っ最中です!

学生さんや、ファミリー向け、戸建てなどなど新しく入居される方に気持ちよく使っていただけますように丁寧に仕上げをしております。

さて、、、

お花見シーズンとなりますが、

フル稼働中のエアコンは大丈夫ですか?

夏の大稼働に向けてリフレッシュクリーニングいかがでしょうか?

DSC_2280

DSC_2283

フル稼働していたエアコンとフィルターです。さらに喫煙されていたので黄ばみも気になりました。

DSC_2286

カバーを取り外しして、泡パック中です!

汚れを浮き上がらせて、しっかり取り除きます。

 

DSC_2287

汚れを流し、送風にて乾燥致します。在宅でしたら施工完了しましたら、送風で少し回していただいております。

 フィルターもカバーもピカピカ!

まるで新品のようです(*^^*)

オマケに床クリーニングです。

ワックスをめくり(剥離といいます)

DSC_2293

なにもついていない状態です。

仕上げに

DSC_2294

ワックスを塗りました!うるうる、

艶々です。

汚れや、くもりが気になりましたら一度ワックスを取り除き、ワックス仕上げをしますとこんなにも違いがわかりますよ!

京都でハウスクリーニングをご依頼いただけるなら是非ともアイシスクリーンで!

京都、滋賀中心に関西にで活動しております。