京都市内 ワンルームクリーニング

学生さんたちも卒業間近!

そろそろ新しい暮らしに向けて準備されている方も多いのでは?

マンションオーナー様からのご依頼ワンルームクリーニング。

クリーニングで本当に綺麗になるんです!

DSC_0369

シンクが新品なので差があります。

DSC_0373

磨いて、クリーニングしました!

ツルツルピカピカ!

DSC_0374

DSC_0367

 

ユニットなのでやはり使用すると汚れも目立ちます。。。

DSC_0371

クリーニングでしっかり汚れ落としました!水回りは除菌済みです。

環境にも優しい洗剤で仕上げております。

DSC_0366

やはり一番差が分かるフィルター!中々フィルターまでお掃除できないですよね。

DSC_0370

目のつまりもしっかり取り、油残りなし‼️

差は明確です😅

 

綺麗になり早速入居者も決まりました☺️

クリーニングはスムーズに行います!

ワンルームなら二時間程度

2k~2dk三時間程とスムーズに行います☺️

広さや作りにより前後はしますが、お時間かからず綺麗にさせていただきます!

もちろん、仕上がりは丁寧に✨

京都のハウスクリーニングは

是非アイシスクリーンで!