滋賀県 大津市 彦根市 店舗クリーニング

新しい年度も始まり、新生活で気持ちも新たに

毎日を迎えています!

変わらず新築やマンションクリーニングばかりで中々更新する機会がなく。。。

 

この度はオープン以来のクリーニングと

新規オープンの美装です。

オープンしていた店舗のクリーニングに入らせていただきました!

開店の際に美装で入りました店舗ですが

そこの冷蔵庫部分をクリーニング!

 

冷蔵庫といっても家庭用ではなく店舗の展示冷蔵庫!中々中まではクリーニング出来ないので

ここは見せ所!

キラキラ✨

このぐらいまでには回復します!

どうですか?新品にも見えなくはない?

除菌、消臭は当たり前!

気持ちよく完了しました!

新規オープンはまた別店舗にて。

新しいお店は嬉しくなります。改装をして

綺麗になりました。

 

 

冷蔵庫やフードもピカピカ!

沢山お客様がオープンを心待ちにしていました!

改装や新築クリーニングなんかあるんだ!

と良く言われますがなければならない

仕上げの仕事なんです。

このクリーニングがあってこそ

気持ちよくオープンできるのです。

 

ハウスクリーニング、新築美装は

是非アイシスクリーンで!