京都市内 外部美装&改修工事美装
夏らしい気候になってきました!
もうすぐ夏休み🌞
うらやましいです🍉
外部美装と改修工事中の美装をさせていただきました。
まずは外部美装!
タイルクリーニングです。
年月がたつと黒ずんできますね。

雨垂れのようにあとがあります😭

一層明るくなりました!

角はよくわかりますよ~😋

綺麗になりました。
今回は下回りをさせていただきましたが、それだけでもとても見栄えが変わりました✨
さてさて。。。
引き続き改修工事中のクリーニングです。

これでは使えないですね😭

わぁ~✨
新しくしたかのように真っ白☺️

改修工事中とはいえ使えるように綺麗にしなくては!

ピカピカ✨
綺麗なればこのまま維持するだけなので
掃除も楽ですしこまめにしていただけるようになりますね☺️
美装




