【京都市伏見区】エアコンクリーニング

エアコンは一年中お使いではありませんか?

夏に向けてさらに稼働率もアップするエアコン!

何だか効きが悪いなぁ。

汚れが目立つけど…とお困りではありませんか?

一度エアコンクリーニングをしてみませんか?気持ち良くお使いいただけますよ。

カバー、フィルター、羽など取り外しをして洗浄致します。

カバーの内側も綺麗に洗浄致します。

フィンもこんなに綺麗に!

高圧で飛ばします。周りも綺麗にふきあげ仕上げ致します。

さらに…皆様驚愕の…

エアコン汚れを吸っているのかとショックになります。。。

しかしエアコンクリーニング後は気持ち良くエアコン使用できます。

エアンクリーニング後の汚水です。

このコンの効きもアップしますよ!

オプションで除菌効果アップもありますよ!

エコ洗剤も選択できますので環境にも配慮しております。

エアコンクリーニングも是非ともアイシスクリーンにお任せください!

京都から関西全域お任せ下さいね!