🍜🍥グリストラップ🍜🍥京都

今日は生憎のお天気ですが夏日が続き本当に

5月なのかとぐったりする日々。

暑さ倍増すると匂いも倍増。

飲食店様のお悩みかもしれません。

改修と空き店舗で久しぶりの施工が続きましたのでご覧下さい!

 

🙏閲覧注意かもしれません😭

飲食店様のグリストラップ。

汚水が溜まる箇所ですね。3層構造ですが

もうどの層も同じでした。。。

特に‼️飲食店様のはやはり油汚れが強いため

日々のお手間も必要です。放置は駄目なんです。

汚水をとり除き空っぽにしました!

油の塊は固く石のようになります。へばりつき

流れが悪くなり匂いの原因に。

初めと比べてみてください。

仕切りも見えます👓️

管通しもしておりますので別施工でしたら是非おすすめ致します。

流れもスムーズになります。

改修の機会や連休の際いかがでしょうか?

日々のお手入れも続けますと格段に綺麗に保てますよ。

グリストラップ清掃もアイシスクリーンに!

 

⭐只今絶賛エアコンクリーニング施工中⭐